最近の小ニュースまとめ

Echo in the Canyonの新たなトレーラーが公開

Beck がちょろっと出演しているドキュメンタリー『Echo in the Canyon』が近々アメリカの映画館で一般公開されるとのことで、新たなトレーラーが公開されました。

この映画は、ロサンゼルスのハリウッド・ヒルズ近郊のローレル・キャニオン(Laurel Canyon)で60〜70年代に起こったミュージックシーンに着目したドキュメンタリーで、Jakob Dylan がナビゲーター的な役割をしています。当時のシーンを支えた Tom Petty、Brian Wilson など、また、影響されたであろう Beck、Fiona Apple、Cat Power などのミュージシャンが出演しています。2015年に行われたトリビュートコンサートの模様もちらっと見れるでしょう。
映画はロサンゼルスとニューヨークで5月下旬に公開。初日にミュージシャンのパフォーマンスがあるそうです。Beck が出るかは不明。6月から全米で公開されます。サウンドトラックも6月に出るそうです。
… Netflix で公開されるってどっかで聞いた気がするけど…夢だったかも!

Jenny Lewis “Red Bull & Hennessy” のミュージックビデオにちらっと

先日行われたリリース記念番組のダイジェスト + Behind The Scene 的な映像です。ゆるゆるな Beck がちょろっと拝めます。

 

P!nkのニューアルバムに参加

4月26日にリリースされる P!nk のニューアルバム「Hurts 2B Human」に Beck とのコラボ曲が収録されます。
 icon-arrow-right ピンク、ニューAL『Hurts 2B Human』のトラックリスト公開 カリード/C・ステイプルトンら参加

曲名は “We Could Have It All”。この曲は Greg Kurstin とともに2015年に作った曲です。ようやくリリースされるんだね。
 


最後に Chris Martin と Dakota Johnson のパパラッチ写真に紛れ込む謎の帽子の男をどうぞ。

5 Comments

  1. b氏がお散歩用に履いてるnew balance(x90?)が欲しくなりました。どのモデルかまでは特定できないなあ。。。

  2. > sidemountさん
    x-90ですねー。ニューバランス履いているの初めてみました。
    ざっと調べましたがこのモデルを売ってるところは見当たらず…。

    靴が良く見える写真はこちら↓
    http://hambeck.me/blog/wp-content/uploads/190405b.jpg

    てか他の二人が裸足…!

  3. hamさん貴重な情報ありがとうございます!
    どうやら米国American Eagleのオンライン限定で売ってるっぽいです。
    (ウェブサイトのとこにリンクを貼っておきました。
    日本のサイトに飛ばされちゃうので、サイドメニューからUSサイトにいく必要があります)
    でも全サイズout of stock・・・涙
    スニーカー調査隊からの報告は以上です

  4. (しつこくすいません)
    AEの他でも売ってるみたいでした。海外限定?
    こんどこそ以上です!

  5. > sidemountさん
    をー ホントだ、ナイスです! ありがとうございます!
    日本にはきてないんですかねー。
    発作的にポチっといきそうになりなったが…、む! サイズがない!(スニーカーあるある)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >