Saw LightningのFreestyleビデオが公開

“Saw Lightning” の Freestyle バージョンのビデオが公開されました。
“One Foot In The Grave” の “Saw Lightning” 版と申しましょうか、Beck がひとりでハーモニカとフットスタンプのみでソーライニンしています。直近のライブでもやってましたね。

珍しいですねこういうビデオ。監督は Giovanni Ribisi で、編集は Nick Roney とのこと。多分4月下旬のあの時そしてこの時の撮影がこれだったんすね。(謎をひとつ消化)

プレスリリースも出たので「Hyperspace」についての続報を期待しましたが、“sometime in the future” とのことで依然霧の中。ツアーが始まるので区切りがついててほしいものじゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >