7/16 Mountain View公演

ツアー3日目の16日は、カリフォルニア州マウンテンビュー(Mountain View)にある Shoreline Amphitheatre という野外劇場で行われました。ここはあれだ、Bridge School Benefit をやった会場ですね。Instagram をスポット検索すると半裸の姉ちゃんがわんさか出てきて、そういう土地柄なの?アメリカすげぇと思ったが、前日にそういうイベントがあったってだけでした(余談)。

先日「 Night Running はやんねーだろ」と言った私の舌の根の乾かぬ今日、“Night Running” の共演があったみたいです。Beck のバンドで “Where It’s At” の合間にやったみたい。そーだよね〜! アハハ

(更新)ビデオがアップされたので貼っておきます。天然記念物と 珍獣の共演…。(こちらは短くて近いバージョン)

 
セットリストは下記です。

    Loser
    Up All Night
    The New Pollution
    Que Onda Guero
    Girl
    Mixed Bizness
    Black Tambourine
    Lost Cause
    Everybody’s Got to Learn Sometime
    Saw Lightning
    Wow
    Devils Haircut
    Dreams
    Where It’s At – Night Running

 
ちなみに Beck は今日、赤いお靴をお履きでした。


 
とりあえず以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >