7/13 Gorge公演

ツアー2日目、13日の公演はワシントン州ジョージ(Gorge)にある The Gorge Amphitheatre という野外ステージで行われました。こりゃまたものすごいロケーションすね。アメリカすげぇ。この日の Beck はライダースにブルーのシャツ、そして謎のニット帽をかぶって登場。セットリストは下記。

    Loser
    The New Pollution
    Que Onda Guero
    Girl
    Mixed Bizness
    Black Tambourine
    Lost Cause
    Everybody’s Gotta Learn Sometimes
    Saw Lightning
    Wow
    Devils Haircut
    Dreams
    Up All Night
    Where It’s At

    E-Pro

この日も共演はありませんでしたが、最後の “E-Pro” の時に Cage の Matt が赤い衣装を着てすぐ脇で見てたので、先生もしご所望であればすぐに馳せ参じますのでなんなりとお申し付けください状態なのかしら? 
“Night Running” をもしやるなら、Cage のステージに Beck が出てくるということになるので、それは少し難しいのではと思ってます。歌詞さえ覚えていれば歌いやすい曲だと思うけどさ。なので共演はあるとしても Beck の曲でだろうとの予想。

最近にしては珍しくブレスレットをしてますね。(キラーン)
 


Beck は Instagram に初日のリハの様子をアップしました。1曲目の “Loser” の冒頭にお立ち台で披露するかっちょいいスライドギターです。メガネです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >