@calquinn - Instagram

新曲、Everlasting Nothingが公開

とうとう来週発売の「Hyperspace」。みなさん初聴きをいつどこで何で聴くか決めましたか?(え?そもそもそんなこと決めない?)私はまだ決めあぐねています。通常国内盤CDは発売日の前日に入荷しますが、今回はどうなんでしょうね。「Hyperspace」同様、世界同時の金曜発売だった FKA twigs の国内盤は前日入荷しなかったみたいだし、フラゲは期待しない方がよいかしら? そうなると最速でゲットできるのはデジタル販売だけど、どうせ買うならハイレゾ欲しいし、でも国内のハイレゾは高いのでアメリカの発売を待つのか… そうなるとストリーミング配信も始まってるってことだし、ていうか Amazon 特典のデカジャケなにげにほしi(以下略)


本日、「Hyperspace」の最後の曲、“Everlasting Nothing” が公開されました。5曲も公開しちゃうなんて…!

この曲は2013年の「Station To Station」というアート・イベントでゴスペル隊を率いて披露された曲です(Youtube)。アレンジは変わってると思いますが。今年の2月にレコーディング風景をインスタにあげてましたね。エレクトロニカとゴスペルの華麗なる融合… なんですか?(聴いてない&聴かない)


SiriusXM がインタビューしたらしいです。全部聴くには色々しなきゃいけないみたい。


 
ちょっと色々追えてないので逃しているインタビューとかがあるかもしれません。メンゴ!

2 Comments

  1. >コサメさん
    む! この画面、見覚えがある。
    見覚えがあるが聴いてないうえに忘れてた!ありがとう〜
    来週やで!

ham へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >