from zimbio.com

12/7 KROQ Almost Acoustic Christmasに出演

Beck は本日、カリフォルニア州アナハイム(Anaheim)にある Honda Center で行われている KROQ Almost Acoustic Christmas 2019 に出演しました。このフェスは2日間あり、今日は初日です。

このフェスはライブ配信されました。現在リピート配信がされています。きっと明日の公演が開始されるまで繰り返し配信されてると思いますが、巻き戻しも早送りもできないので、まんじりと待つしかあるめい。
 icon-arrow-right Watch the KROQ Absolut Almost Acoustic Christmas Webcast This Weekend

セットリストは下記です。

    Loser
    Up All Night
    Girl
    Devils Haircut
    Wow
    Saw Lightning
    Dreams
    Uneventful Days
    The New Pollution
    E-Pro
    Where It’s At – Night Running

相変わらずエネルギッシュな Beck でした。びちびちしてました。配信だけかもしれないけど音がイマイチなところもありちょっと残念。「Hyperspace」からは “Saw Lightning” と “Uneventful Days” のみ。Beck の次が Cage the Elephant だったので “Night Running” で Matt が出てくるかと思いきや彼はこず、Beck が一人で Night Run しました。

これは “Devils Haircut”


 
逆に Cage the Elephant のステージに Beck がゲスト出演しました。曲はいつもの “Trouble”。


 
また、インタビュー映像があがっています。にこやかな Beck さん。

 
一番上の写真は zimbio.com より。Getty Images にも多々あり。

2019年の、つまり10年代の最後のショーはでした。Beck は最後に「ワンダフルなデケイドだった。次のデケイドで会いましょう」とおっしゃってました。デケイドおつかれさま!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >