The Valley of the Pagansのビデオが公開

Gorillaz “The Valley of the Pagans ft. Beck”のビデオが公開されました!
「Song Machine」シリーズのエピソード8になります。

(更新:ビデオは10日より非公開になりました。公式・関係者からの声明は今のところないです。どうしたーー)

みんな GTA5(ゲーム。グランド・セフト・オートV)っぽいって言ってますね。Gorillaz の人たちが LA の街(たぶん)を爆走しています。Beck は FaceTime 的なやつででちっちゃく参加してます。日が暮れるにつれ電波が悪くなったり、スマホにひびが入ったりしてちっさいところで細かいことをしてるね。

(追記:GTA5っぽいっていうか、まんまなんですね。LAをモデルにしたロスサントスという架空の街だそうです多分)

Gorillaz 絵担当の Jamie Hewlett によると、Beck は最初やりたくないと言ったそうです。でも Hewlett は「FaceTime みたいなのをするのでスマホで歌ってくれるだけでいいから」と説得したそう。その後、Beck から送られてきたのは、なぜか彼がブルースクリーンの前でめっちゃ踊ってる映像だったそうで、「いや、ごめん、これすごくいいけど、FaceTime をやって欲しいだけだったんですが!」と言わなきゃならんかったとのこと。
ベックぅーーー! かわいそうなのでその映像でもう1本作って…!

(ソースはこちら
 

 
ちなみにこの映像の服装と背景は「New music coming soon」って言った時のインスタと同じっすね。New music は Pagans のこと?(違うと言って)

2 Comments

  1. なんかさ結構前にブルーってか、グリーンスクリーンの前で歌ってる写真あったよね。あれ気になってた。もしやGorillazのビデオとかで使われるのかなーって思ってたのに、お蔵入りとは…勿体無い(泣)

  2. > コサメさん
    あったあった。あれはなんかのチャリティの配信用だってロジャの彼女(妻?)が言ってた。結局配信されなかったけどさー。楽しそうだったのにね〜
    NO MORE お蔵入り!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >