SONG MACHINE LIVEに出演

12日、13日で行われた Gorillaz の SONG MACHINE LIVE に Beck もゲスト出演しました。ホログラムで。
映像は公式には一般公開されていませんが、誰かがアップした映像があるので参考までに。すぐ消えるかも。

Gorillaz 絵担当の Jamie Hewlett が以前言ってた、ボツになった映像(めちゃ踊ってるやつ)を利用したのかしら? 服装がビデオと同じなので可能性はあるけど、新たに撮ったとしても Beck だったら服装を合わせると思うので、まあ、わからんちん。

ちなみにこのライブは3回行われ、3回とも違ったパフォーマンスをするみたいですが、すでに行われた2回の Beck の映像は同じだったっぽいですハイ。

ちなみに “The Valley of the Pagans ft. Beck” のビデオはいまだに非公開。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >