最近のニュースまとめ

みなさんチケット確保できましたか? ふんだんに手数料など払った上に引換券かよという仕打ちに、みなさんファミマでひと暴れしたことと存じます。もう1カ月前なので全員当選かと思いきや、落選された方もぽちぽちですがいらっしゃるようで。大丈夫! きっと一般で取れるって!

新しいTシャツが増えました

Beck Store に上の写真の6枚が増えました。U2 のツアーの時に物販で売ってたやつもあります。来日公演の物販でも売るかもね。Tシャツよか Colors ピンを単品で売って欲しい!
 icon-arrow-right https://shop.beck.com

rockin’on11月号にインタビュー

リアムが表紙の9月30日発売の rockin’on11月号 に Beck のインタビューが載るそうです。インタビューがようやく日本語で読めます…!
 icon-arrow-right rockin’on 最新号 表紙はリアム・ギャラガー! ベック新作の全貌、チェスター2万字再録など

●BECK
静謐と穏やかな美しさに溢れたグラミー受賞作『モーニング・フェイズ』を経て、ベックが行き着いたのは超ポップでアッパー、音の色彩鮮やかなニュー・アルバム『カラーズ』! 
これは現代の『スリラー』? はたまた『レッツ・ダンス』? 新作インタヴューで明かされたベック最新型ポップの全貌

てか表紙じゃないのね。来日公演特集で来月表紙かしら?

映画「ザ・サークル」が日本でも公開

Beck がライブシーンでカメオ出演した映画「ザ・サークル」が日本でも公開するようです。11月10日より。そのシーンの写真が公開されています。
 icon-arrow-right 「ザ・サークル」ベックが社内パーティに登場!カメオ出演シーンの写真公開
 icon-arrow-right 「ザ・サークル」オフィシャルサイト

エグゼクティブプロデューサーのエヴァン・ヘイズは、「ベックに出演依頼したときに、あまりにも簡単に『イエス』と回答が返ってきたので驚いたのを覚えているよ。聞いてみたら、彼はエガーズとポンソルトのファンで、映画の時事性についてとても興味を持っていた。返事からほんの数日で、ベックはセットのステージ上でパフォーマンスしてくれたんだ」と明かした。

Beck のシーンは30秒くらいで、“Dreams” をやってます。けっこうがっつり出てます。バンドメンバーは Roger Manning、Joey Waronker、Michael Shuman(知らない)と、ギターに Nick Valensi。
過去記事はこちら。
 icon-arrow-right 映画 The Circle にカメオ出演

 
以上っ! スッ

2 Comments

  1. 私もファミマでひと暴れしようと思ったクチです・笑
    でも何とかチケットは確保できますた(´∀`*)

  2. > ihiroさん
    チケット確保、よかったですねー 
    お祭りムードに水をさすこのシステム、せこすぎる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >