@TCSCognitiveBiz - Twitter

10/24 Oracle CloudFest.18に出演

24日は Oracle のカンファレンス「Oracle OpenWorld 2018」の一環で開催された「Oracle CloudFest.18」に出演しました。場所はサンフランシスコの AT&T Park。セットリストは下記です。

  • Devils Haircut
  • Loser
  • Mixed Bizness
  • The New Pollution
  • Qué Onda Guero
  • Dreams
  • Girl
  • Up All Night
  • E-Pro
  • Where It’s At

インスタを見た限りジェイクが不在です。アレックスか誰かが言ってたとおり前回で最後だったみたいですね。
写真もビデオもあまりありませんが、Youtube に “Where It’s At” があったので貼っておきます。途中で見失ってるねw

 
今年のバンドセットでのライブはこれにて終了です。Beck が Instagram で我々にメッセージ書いてくれています。

ツアー中にたまったイメージ(写真や映像のことだよね)がたくさんあるから、今後数週間に渡ってアップしていきますよとのこと。ツアーにはプロのフォトグラファーも同行してるし、バックステージの写真とかもあったら嬉しいわぁ。

Beck の今後の予定ですが、とりあえず27日に LA の Largo で Judd Apatow(映画監督)と一緒にベネフィット・ライブをします。きっと楽しくてゆるいやつだ!いいな!
 icon-arrow-right Judd & Beck For America – People For The American Way

Beck はよくJudd 主催のベネフィットに出張ってますね。前回はジェイソンとロジャーマニングの3人で、7曲ほどアコースティックで歌ってました。

その後の公の予定はなく、とうとう本格的なベク閑期がやって来ます。
さあどうしたもんかね… 〜🍂

2 Comments

  1. 一年前のライブ、そしてこの夏のサマソニ、一年以内に複数回観ることがこれからまたあるんだろうか、と思ったcolors tourの終わりでした。
    ベク閑期、まさに。

  2. > クリツ。さん
    終わりましたねー。季節も相まってうら寂しさ倍増です。何かリリース予定があればベク閑期もへっちゃらなんですけどねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >