@beck - Instagram

ドラマ用の曲をレコーディング!

わーい新曲、新曲!

Beck が Instagram で、ドラマ「Roma」のためにレコーディングしている旨ポストしています!

「Roma」は12月から Netflix で公開されるドラマ。日本でも見れます! 1970年代初頭、メキシコシティで暮らす中流階級の家族が体験した激動の1年を描いたドラマらしいです(コピペ)。監督はアルフォンソ・キュアロン(Alfonso Cuarón)。
 icon-arrow-right A Netflix Film | ROMA

キャンベル父さんと Capitol Studios でストリングスをレコーディングしてる様子を昨日 Instagram のストーリーに載せていましたね。歌が少し聴こえてました。楽譜にある “Roma”って曲名なんすかね? だとしたら主題歌なの? 「will be released soon」と言っているので、ドラマの公開前にリリースされるのかしら…。楽しみ楽しみ。
…しかしながら Beck が自らこんなことを教えてくれるなんて。。インスタ、マジありがたい…。

 


あと今日こんなビデオを発見しました。初めて見ましたこのビデオ。


(↑埋め込んでありそうでただの画像です。リンク先で見てください…)

24か25歳の Beck です。ヨーロッパのどっかですね。サンドイッチ食べてます。内容はここに書けるほどの自信は全くないので、各自聞き取ってください(教えてくれてもよくってよ❤︎)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >