最近のあれこれ

ラジオでBeckがゲストDJとしてDavid Bowieを選曲

米衛星ラジオ SiriusXM が企画している「The David Bowie Channel」に Beck がゲスト DJ として出演、コメントをはさみなら12曲を選曲しました。SiriusXM は普通はアメリカの会員しか聴けないのですが、5月30日まで無料らしく、日本からでも聴けるようになっています。ただし! iPhone からは聴けません。PC のブラウザーから聴けます。Android は知りません。環境によっては聴けないかもしれません。せーんせん。

こちらから→ https://player.siriusxm.com/home/foryou

「START FREE PREVIEW」を押して、真ん中あたりにこのマークがあるバナーを押すと、チャンネルの一覧のページに行くのでまたマークを探してください。30日まで毎日リピート放送しています。スケジュールは下記です。表記の時間は東部標準時(a.k.a. ニューヨーク時間)です。

プレイリストは下記です。

    The Man Who Sold The World
    Diamond Dogs
    Win
    Sound and Vision
    Without You
    Kooks
    Ashes To Ashes
    Stay
    V-2 Schneider
    Seven(Beck mix #1)
    Lady Grinning Soul
    Blue Jean

約1時間です。ヘッドホンで聴くことをおすすめします。インターネッツしながら油断して聴いていると、突然入る Beck のナイス低い声に「ぬオオォ…」ってなります毎曲。

夏のツアーは全てキャンセル

安全が確認され次第、スケジュールを組み直すとのこと。なんてコッター

この投稿をInstagramで見る

Due to continued restrictions on public gatherings, and in the interest of public safety, the below Beck shows will not be happening as scheduled. . We’re working to reschedule as many of these shows as soon as it is safe to do so and will keep you updated along the way. . Please refer to point of purchase for ticketing/refund information. . Beck is very sorry about this situation and is looking forward to getting back on stage as soon as possible. . 2 June 2020 – Reykjavik, IS – Laugardalshöll 14 June 2020 – Luxembourg City, LX – den Atelier 16 June 2020 – Paris, FR – Olympia 17 June 2020 – Stuttgart, DE – Beethovensaal 20 June 2020 – Vienna, CZ – Arena Wien 23 June 2020 – Munich, DE – Zenith 24 June 2020 – Zurich, CH – Halle 622 26 June 2020 – Rome, IT – Auditorium Cavea 27 June 2020 – Lucca, IT – Piazza Napoleone 28 June 2020 – Brescia, IT – Gardone Riviera Anfiteatro 7 July 2020 – Edinburgh, UK – Usher Hall 9 July 2020 – Manchester, UK – Victoria Warehouse 11+ 12 July 2020 – London, UK – O2 Academy

Beck(@beck)がシェアした投稿 –

Brazzavilleのインスタライブに出演

Beck は元バンドメイトでサックス奏者の David Brown(Brazzaville)のインスタライブに登場しました。映像が残ってます。残り8分あたりから出てきます。今度は庭にいます。この中で古いフォークソングの “Goodtime Charlie” をちょろっとプレイしています。先生もっと聴きたいです。

6 Comments

  1. え!ラジオ聴けるんですね♪
    それにしても、WinとかWithout YouとかKooksって…、めったにかけないと思う。
    私は趣味がかぶりすぎてて怖いです(嬉しいより、驚いた)。

  2. > Rimbaさん
    すみません、聴けましたー
    そうなんですねー (私は有名な曲しか知らないっす)

  3. Kooksって息子に贈った曲なので、Beckも息子さんに歌ってあげたんだろうか…とか、妄想しちゃいました。
    Without Youは、Let’s Danceからのシングルですね。
    Bowieの事はこの頃初めて聴いたとおっしゃっていたのですが(世代的にそうだなーと)、有名な3曲でなく、この選曲…。私もこの曲好きだったので嬉しい♡

  4. ありがとうございます!!
    感謝に堪えません~m(__)m。

    Beckが希望していたBowieとのコラボ、見てみたかったです…。

  5. > Rimbaさん
    そうですね〜

Rimba へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >